よみびと知らずの手記

日々云いたくても云えないような事や個人的な趣味等を、誰を気にするでも無く放言していくブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レルエというエレクトロバンド

こんにちは。今日は最近よく聴くバンドを紹介したいと思います。 そのバンドとは・・・デデンッ!! レルエ です。 知らない方もいると思うので、色々書いていきたいと思います。 レルエ レルエとはどんなバンドなのでしょうか? ご存知ない方もいると思いま…

二人組ユニットshowmore

今日は音楽について書きたいと思います。私は昔から音楽が大好きで、基本的にプライベートでは常にと言っていいくらい、音楽を聴いています。 聴くジャンルはROCKやHeavy Metalなどの激しいものから、JAZZやCLASSIC、サントラやアニソンと言ったものまで、基…

革のすすめ

私は革製品が好きだ。というのも、これ程質の良し悪しで差が出るファッションアイテムは無いからです。安物のレザーは、やはり安っぽさが出てしまいます。触れば勿論、その手触りですぐにわかるし、見た目においても安物は分かります。質の良いレザーは、何…

EMMETIが届きました。

EMMETIのライダースが、ようやく届きました!! 箱を開け、袋から取り出して見ると・・・。あたりには革の香りが!!もうね。とにかく、いい匂い。ただの革の香りではなく、明らかに上質な革の香りが鼻腔をくすぐるんです。高級な革張りののソファーのような…

The Different Companyのサンプルセット

最近、私の中で香水熱がだいぶ上がっていて、あれこれ香水を買い漁っているのですが、香水って意外といい値段するんですよねぇ。ネットで安く購入しても、何個か買うとすぐに金額が・・・。なので、購入する香水もある程度選ばないといけないなと思っていま…

EMMETIのグレージュライダース

買ってしまった。あまりの欲しさに、ポチってしまった。EMMETIのシングルライダース。モデル名はJURI(ユリ)という、非常に人気のあるモデルです。 (出典:TOKYOlifeのHPより) 何と言っても、グレージュというカラー!!おしゃれ過ぎる!!一目惚れでした…