よみびと知らずの手記

日々云いたくても云えないような事や個人的な趣味等を、誰を気にするでも無く放言していくブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガー・ウッズの勝利

タイガーが勝った。 そしてサム・スニードの持つ82勝という最多勝記録に並んだ。 日本初開催のPGAツアーでそれを成し得たのだ。 豪雨に見回れ、大幅に予定が変更となりながらも、勝った。 タイガーは米国人だけれど、そんなのは関係なく、自然災害に見舞われ…

ミルドグラインド2とHI-TOE ウェッジを買った。

買った。 買ってしまった。 ウェッジを買ったのだ。 それも2本。 以前ブログでも、どれを買おうか悩んでいると書きましたが、結局買ったのは テーラーメイド ・ミルドグラインド2 (56°) ・HI-TOE ウェッジ (60°) この2本です。 ・ミルドグラインド2 ・HI-TOE…

ニッチフレグランスのセットたちを色々買ってみた。

香りの旅は柔軟剤に留まらず、香水に関してもイケイケです。 なんだか最近、良い香りを嗅ぎたいとの思いで溢れている・・・。 少し前まで汗臭い生活をしていたので、その反動なのか・・・苦笑 そんな情動に駆られ? 香水をいくつか注文しました〜!! といっ…

IROKAとランドリンを使ってみた。

先日購入した柔軟剤を使って洗濯してみました。今日はその感想を書きたいと思います。まずはこちら!! ・IROKA ホームリュクス アロマティックミューゲ 入浴後の少し湿ったシャボンのようなクリーンで清潔感のある香り。このホームリュクスシリーズですが、…