よみびと知らずの手記

日々云いたくても云えないような事や個人的な趣味等を、誰を気にするでも無く放言していくブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

香水系のYoutube

こんにちは。 最近、香水系のYoutubeの動画が増えた気がする。 1年前は日本人がアップした香水関係の動画は数える程しかなかった。 だから、「Jeremy Fragrance」などの海外の香水のYoutubeチャンネルを見ていたりした。 なので、もし私がYoutubeを始めるな…

ギターブランド ~ infinite ~

こんにちは! 以前、ギターを人に合わせるって記事を書いたんですけど、 あれから調べてみたら興味をそそるブランドが見つかりました! そのブランドとは、 infinite(インフィニット) このinfiniteは日本のリペア工房であるハイエンドミュージックが制作す…

ヘビロテ中のZaeden「dooriyan」

こんにちは! 今日は、最近知ってヘビロテしているミュージシャンを紹介したいと思います。 そのミュージシャンとは、Zaeden(ザーデン)というインド出身のミュージシャンです。 彼は1995年7月2日生まれの24歳と若く、今後の活躍が期待されます。 私が知っ…

価値観の微妙な変化

ここ数ヶ月くらいか。 以前と比べて、私の価値観が微妙に変わったような気がする。 コロナによる自粛が関係あるのかは分からないけれど、おそらく多少は影響しているのだろう。 以前は高額な洋服や小物等を頻繁に買っていたが、最近は全然買わなくなった。 …

ギターを人間に合わせる

こんにちは。 私は趣味でギターを弾く(ドの付く下手くそ)のですが、弾いている時に思ったことがありました。 それは ネックのスケールが長すぎて、ローポジションがメチャメチャ弾きにくい ということ。 私は、身長が低く、それにあわせてか手も小さいので…

スーパーハイブリッドのレビュー

こんにちは。 今日は、キャロウェイのユーティリティ スーパーハイブリッドを使用した感想を書きたいと思います。 スーパーハイブリッドについて キャロウェイ 2020 Super Hybrid (TENSEI CK PRO ORANGE HY80 カーボン装着) CALLAWAY GOLF スーパーハイブリ…

ミルドグラインド2を使用してみて

こんにちは。 今日はテーラーメイドのウェッジ ミルドグラインド2を数ヶ月使用してみた感想を書きます。 ミルドグラインド2とは テーラーメイド(TAYLOR MADE) MILLED GRIND 2 WEDGE ウェッジ Standard Bounce(SB)2019年モデル スチール メンズ AD988109 右 …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 2020年も不定期ながらブログを更新していきたいと思いますので、 よろしくお願いします。 今年がよい年であるといいなぁ。