よみびと知らずの手記

日々云いたくても云えないような事や個人的な趣味等を、誰を気にするでも無く放言していくブログです。

ヘビロテ中のZaeden「dooriyan」

こんにちは!

 

今日は、最近知ってヘビロテしているミュージシャンを紹介したいと思います。

 

そのミュージシャンとは、Zaeden(ザーデン)というインド出身のミュージシャンです。


f:id:genthonest:20200621203000j:image

 

彼は1995年7月2日生まれの24歳と若く、今後の活躍が期待されます。

 

私が知ったのは最近で、インスタやYoutubeなどのSNSで人気のIchikaというギタリストとのコラボ動画を見て知りました。

 

その動画でコラボしている「dooriyan」というザーデンのオリジナル曲がめちゃめちゃ良くて、ここ数日ヘビロテしまくりです。

 

曲調としてはちょっとlo-fi感のある今時なポップス。

 

Zaeden「dooriyan」 


Zaeden - dooriyan (Official Music Video) | Aashna Hegde

 

 

そしてこちらがコラボ動画↓↓

 

Ichika Nito × Zaeden「dooriyan」 


Ichika Nito × Zaeden "dooriyan"

 

 

どうですか?

 

純粋にいい曲。

 

この「dooriyan」という曲は、コロナによって意識されるようになった "ソーシャルディスタンス" がテーマになっているようです。

 

今回は、久しぶりにハマる曲を見つけたので思わず取り上げてみました。

 

Zaedenは他にも曲を出しており、Youtube上で聴けるので、気になる方は要チェックです!!

 

それでは、今日はこのへんで。