よみびと知らずの手記

日々云いたくても云えないような事や個人的な趣味等を、誰を気にするでも無く放言していくブログです。

EMMETIのグレージュライダース

買ってしまった。

あまりの欲しさに、ポチってしまった。

EMMETIのシングルライダース。

モデル名はJURI(ユリ)という、非常に人気のあるモデルです。


f:id:genthonest:20190301194621j:plain
(出典:TOKYOlifeのHPより)


何と言っても、グレージュというカラー!!

おしゃれ過ぎる!!

一目惚れでした。

見た目はレディースライクな色ですけど、それがまたツボですし、使い勝手も良さそうなので、楽しみです。


EMMETIは去年、FELIXというノーカラーのライダースのダークブラウンを購入したんで、今回で2着目になります。


f:id:genthonest:20190301195009j:plain
(出典:菅原靴店のHPより)


EMMETIって、かなり細身のイメージがあるんですよね。

私は肩幅が広いので、同じ身長の人よりワンサイズ大きくないと、肩がかなり窮屈なんです。

私の持っているFELIXは、肩がラグランスリーブなので、ストレスを特に感じることが無く、いいんですけど。

なので、サイズが合ってるかとても不安で、ネットで買って大丈夫かなとだいぶ悩みましたが、人気のため、すぐに売り切れるだろうと思い、勢いでポチりました。

最悪、返品すればいいや、と。

地方に住んでると、どうしても実物を試着出来ないんですよねぇ・・・。


ということで、今から手元に届くのが不安で楽しみな状態です!!

はぁ。

早く届かないかなぁ。